夜のお客様


今日の夜のお客様はランチの常連様です。
SH3E0354.jpgSH3E0306.jpg
コースに トッポギ、チャンアチ(ニンニクの醤油漬)のり巻きを入れてくださいと連絡頂いてたので!



それから好評のピビン麺も。


以外に好評だったのがひこいわしと青唐辛子の塩辛♪

SH3E00560001.jpg
帰りにお土産としても買っていただきました!

あとはイカと胡瓜をチョジャン(酢味噌)につけて食べるorイカの肝タレで食べる!
SH3E0352.jpg
この肝タレも好評でした!

肝タレもひこいわし塩辛もどちらもご飯がほしいですねと言われました。



本当ですね。

今日に限ってのり巻きでした!

他にも 海鮮チヂミにモロヘイヤナムル、カルビスープ。
残さず お皿をきれいにしてくださって本当にうれしい限りです。

いつもいつもありがとうございます!

暑い8月ですが夏バテしないよう、来月また会えることを楽しみにしています♪
ajian-b * お客様 * 23:02 * - * - * - -

夜のお客様


夜のコースのお客様!
味庵でよく利用していただいてるお客様の今回は会社の送別会でした。
皆さんとても仲がよろしい様で、笑いの絶えない宴会でした!
準備してるこちらまで、もれてくる笑い声で楽しい時間を過ごせた様な…
帰りにキムチやら色々と買い物してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして前日、夜中1時までかかってしまったお菓子作り。
101113_0836~01.jpg
焼きの待ち時間とか冷ましてチョコづけとかあり、後半は目がショボショボ(∋_∈)
101113_0838~02.jpg
でも袋詰めする時は楽しくせっせと!

毎回お馴染みの くるみのクッキーエンガディーナ、スノーボール、ラムボール、ヌガーチョコ、クッキーにらくがきしてみたり。
101113_1512~02.jpg
バザーも無事に終わりお菓子達も完売してて ホッと。

かわいい韓国のキンチャクが5個で10円と破格な値段!
101116_0843~01.jpg
バザーって楽しいな〜〜!!

ajian-b * お客様 * 08:33 * - * - * - -

頂き物

101019_1754~01.jpg
お客様から北海道のメークインをいただきましたm(_ _)m
他のお客様からもホトトギスを。

秋を感じますね〜

美味しそうなメークインだったので、蒸してバターをつけるだけ!
大人はモツ煮込みに!
101019_1802~02.jpg
肌寒くなってきたので 煮込み料理が恋しくなってきました。

煮込みとマッコリって本当に合うんですね!

Nさんたくさんのメークインをありがとうございましたm(_ _)m
ajian-b * お客様 * 22:01 * - * - * - -

ありがとうございました。

今日はお店のお客さんでもありながら、お姉さん的存在でもあるお二人からお祝いをしてもらいました。
場所は聞いていた所とは全然違っていて、突然のサプライズでビックリしました! 私より韓国語の上手なお姉さま達から韓国語での心温まるメッセージカードとプレゼントまで頂き本当に感謝感激です!
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ajian-b * お客様 * 21:50 * - * - * - -

またまた


またまたHさんがいらして今日はシランの花を持って来てくれました。Hさんは自分家で花が咲くと届けてくれますが、それがとっ〜ても嬉しいのです。
なぜなら花屋さんではなかなか売っていない野の花を届けてくれるからです。花っていいですよね〜。秋はホトトギス、冬は千両、春はシランを頂いてます。そう言えば緑区の花はシランでしたよね!
お店に飾らせていただきましたo(^-^)o
ありがとうございます!


ajian-b * お客様 * 20:30 * - * - * - -

ソンスンホン

今日はお客様のFさんとMさんがいらしてくれました。
Fさんと言えば大のソンスンホンファン!
どんな資料でも、雑誌でも、勿論ソンスンホンのスケジュールまで把握していて知らない事はありません!
Mさんは韓スター、韓songに詳しくいい曲はダビングしてくれ私の車の中にはMさんが選んでくれた曲が流れています!しかも韓国語が日に日に上手になり私よりも上手なので先生と呼ばせてください!とお願いしています。
お二人に差し入れして頂いたケーキでお茶をしながら、韓国旅行話や韓スター話であっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
しかしみなさん韓国の事を良く知っていて私はただ、ホ〜ゥとかヘェ〜とかうなづくばかり(^_^;)お二人には脱帽です!


ajian-b * お客様 * 21:06 * - * - * - -
このページの先頭へ