<< 爽やかな水キムチ | main | すがすがしい晴れ >>

新芽

去年の秋に切花で買った野ばら。

生けてるうちに根が出てきたので
image00.jpg
 
 
 
鉢に植えたら最近新芽が出て葉っぱが増えてきて嬉しい。image01.jpg
 
 
 
それから…
 
もう何年この時期にこのネタ⁈って思うほど(^^;
 
私の大好きな スグリちゃんの登場〜
実をたくさんつけてくれてます。
image02.jpg
 
どちらも愛おしい私の植物。
 
 
虫がつかないように毎日チェック‼︎
 
 
 
 
 
今日あたりから暖かくなるようですね。
 
韓国風冷製茄子トマト作りました。
 
image03.jpg
甘酸っぱさがあるので冷んやりと冷やして食べたら美味しいと思います。
 
水キムチも人気です。
 
image04.jpg
 
 
今週は鰯と野菜の辛スープ!あります。
 
 
 
ajian-b * - * 13:33 * - * - * - -
このページの先頭へ