<< 梅らっきょうキムチ | main | かご >>

頑張れ〜!

ここんとこ1日3時間くらいしか睡眠をとってない娘。
 
学校から帰って来てもご飯以外は机に向かって本当に感心してしまう。
でも睡魔にはかなわないようでつい寝てしまう自分にイライラしてます( ; ; )
やる事多いこんな時期でしたが友達の公演があり練馬まで観に行くことに。
 
 
「○○(友達)が出て来てのっけから10分、泣くシーンでもないのに涙こらえるの必死だっ(ToT)」
彼女の頑張りぶりにえらく感動したようで
 
image00.jpg
自分をふるいたたせる為 彼女のポスターをパソコンに貼って、朝3時から頑張ったそうです。
 
娘よ  頑張れ〜〜!
 
 
忙しくて花束買いに行く事が出来なくてチョコだけでゴメン!とくれた母の日のプレゼント。
 
いえいえもらえるだけで十分嬉しいです(*゜▽゜*)
ありがとう♡
 
 
image01.jpg
 
 
次女からも
オンマに似たチョウチンアンコウのお皿です!いつもサンキュー〜
と…\(//∇//)\
 
 
 
 
更年期かな…なんて言い訳してる私ですが、子供見習って頑張らなきゃと思った朝でした。
 
ajian-b * - * 07:54 * - * - * - -
このページの先頭へ