<< 頑張れ〜! | main | ブルースカイブルー >>

かご

日曜日に従姉妹が新しくお家を建てたので楽しみに建物探訪〜^_^
 
 
彼女のセンスが詰まったお家に私も妹も
 
「え⁈ここカフェ?雑貨屋さん?」
 
と感動しまくりで、小さな子供3人いる中 
 
焼きたての手作りパンと美味しいお料理でおもてなししてくれました(*≧∀≦*)
 
image00.jpg
 
彼女のセンスがとても好きで
 
image01.jpg
こんなドアや窓がたまらなく
 
 
私の好きなカゴもあちらこちらに
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
またカゴが素敵なお家に合うんだな〜^_^
 
image04.jpg
パンもかごの上
 
 
かご作りたいモードになってきました。
 
 
前回のand flower日吉さんのかご教室は
こんなカゴでした。
image05.jpg
 
 
 
image06.jpg
 
カゴが私を癒してくれる^ ^
 
次回は何を編むのかな?楽しみです!
 
ajian-b * - * 10:17 * - * - * - -
このページの先頭へ