<< 癒し | main | ありがとうございました。 >>

小さな広告

お店を閉める事になり懐かしいお客様とお会いする事が多くなりとてもありがたく思っています(*´∇`*)
 
 
そんな中、いつも来ていただいてるお客様なのですが
懐かしい物持って来たよ〜
とカード入れの中から小さく二つにたたまれたお店の小さな広告!
 
image00.jpg
私はね!この広告見てこのお店を知ったの。
駅から3人の人に聞いてやっと見つけたのよ〜 と。
(住宅街にひっそりとあるお店なので通り過ぎてしまうお客様も多々いらっしゃいました(//∇//))
本当に有難いお言葉!
 
しかも今まで大事に取って置いてくださって!
私でもこんな広告の事をすっかり忘れていたのに。
定休日からすると10年以上前のチラシだと思います(≧∀≦)
 
 
 
 
父が入院して亡くなり、母が倒れ3ヶ月程休んだり、週に3日の営業になったりと本当わがままなお店でしたが、こうして温かく見守ってくださるお客様があってからこそお店を続けられたんだとつくづく感じさせていただいてます。
 
 
残り少ない営業となりますが申し訳ございませんが少し報告を。
 
 
 
ご察しの通り味庵は小さなお店で冷蔵庫も冷蔵庫も今までと同じ大きさなので抱えられる品物が頑張っても皆さまにお応え出来ないかもしれない!と
最近ドキドキしてきました(≧∀≦)
 
そこでなんですが種類を少し減らし、ご希望の多い品物に集中し数を増やしたい思います。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしますがすみません!
よろしくお願い致します。
 
ajian-b * - * 17:11 * - * - * - -
このページの先頭へ