<< 小さな広告 | main | ありがとうございました。No.2 >>

ありがとうございました。

昨日 無事 最後の営業を終えることが出来ました。
 
ずっとブログを更新できなかった言い訳…(T_T)
 
残り少ない営業を頑張ります!
と書いたところで頑張るのは当たり前で
 
予約を承ります!と書いて何かあって予約分を全員に渡せられなかったらどうしようと日に日にドキドキして自信なくて書けませんでした。
 
 
 
そんな中で閉店と聞き毎週何度もいらしてくれたり、忙しいだろうから合間にお茶してと
本当にたくさんの方々に差し入れ頂き嬉しい限りでした。
 
 
image00.jpg
 
私達こんなに食べたらどうなるの〜
ってくらい
 
image01.jpg
 
皆さんの気持ちをありがたく思いながら食べました。
 
image02.jpg
 
賞味期限の遠いものはまだ食べられてません(≧∇≦)
 
image03.jpg
 
子供達も毎日びっくり!
 
 
image04.jpg
 
 
たくさんのお花も頂き
 
image05.jpg
 
 
花に添えられたメッセージに感動して
 
image06.jpg
 
 
 
後半は毎日ヘトヘトで洗濯物を2日間干しっぱなしにしてたり、雨戸を開けずに店に来ちゃってたり、心臓に障害のあるオモニも人工弁の音がカチャカチャそとに響くほど最後まで頑張りました。
頑張れたのは皆さんのコメントや応援が力になりました!
 
image07.jpg
 
こんな小さな店なのにたくさんのお客様に支えられてた事を痛感した日々でした。
 
毎週毎週お惣菜を買いに来てくれたり、お小遣いのほとんどを晩酌のつまみとして味庵でつかってくれたり、遠くに引っ越しされても注文を頂いてたりと。
ずっと会えてませんが私の心に残っているお客様もたくさんいらっしゃいます!
一つ一つ語りきれずっと短い言葉ですみません!
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
15年という期間でしたが皆さんと出会えた事
感謝いたします!
 
 
 
 
image08.jpg
 
ajian-b * - * 18:15 * - * - * - -
このページの先頭へ