お知らせ

明日 29日から 5月5日までお休み致します。

6日より営業しますのでよろしくお願い致します。
ajian-b * - * 11:58 * - * - * - -

コンジャバン

SH3E0263.jpg
ビールのおつまみ、お弁当のおかづにコンジャバンはいかがですか?


長津田農家さんの国産大豆を使って炒ったコンジャバンは噛むと香ばしい豆の香りと濃い大豆の味がたまりません!!!

SH3E0264.jpg
煮た豆とは全〜然食感が違うので、これは食べてみないとわからないかも…


まだ 一度も食べてない方!
少し唐辛子が入ってますが 甘辛いのでお子さんでもイケますよ!

是非 オススメします!!
ajian-b * キムチ * 19:31 * - * - * - -

手しごと展

SH3E0261.jpg
手しごと展!

お蔭さまで大盛況に終わりました!

たくさんの人がいらしてくれ、座って食べれなかった方!大変 申し訳ございませんでした。


手作りのパウンドケーキ、リースはあっという間に完売になり 大人気のパンセットは予約しておくほど。
パンセットと牛すじセット 両方を食べて行かれた方も。

本当に にぎやかでした!

私もバタバタしていてうっかりカメラに収める事も忘れてしまいました。残念(>_<)


初めての事で私も興奮してしまいカメラには残せませんでしたが 私の記憶には強〜烈に残っています!

何度も来てくれたお客様(*^o^*)遠方から来てくれたお客様! 本当にありがとうございました!

また 機会がございましたら また お会いしたいと思います。

とても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ajian-b * イベント * 21:30 * - * - * - -

手しごと展

SH3E02500001.jpg
いよいよ 明日は手しごと展です。

今日 夕方になんとかディスプレイが終わりました。

SH3E0257.jpg
ジャンルが色々で目移りしちゃいます。
SH3E0253.jpg
SH3E02520001.jpg
SH3E0260.jpg
なんだか 色んなものがたくさんありますので まずは皆さん 遊びに来てください!
ajian-b * イベント * 21:24 * - * - * - -

BAR 土の器

SH3E0247.jpg
癒してくれる BAR土の器さんは相変わらずいい雰囲気。


おいしいお酒に美味しいおつまみ、器も素敵でオシャレ!

この日のダイキリもギンギンに冷えた銀の器で。
SH3E0248.jpg
最高です!
ajian-b * おいしいもの * 09:49 * - * - * - -

カムジャタン

SH3E0243.jpg
カムジャタン!!

無性に食べたくなるカムジャタン!

やっぱり好きだな〜

豚骨スープと骨についた肉をほろほろおとして、ジャガ芋はくずしてスープに混ぜる。

ご飯を混ぜて食べても最高!

飽きずに 2、3日は平気で食べれます。

美味しいな!


そしてこちらはお客様からの手作りの頂き物!
SH3E0245.jpg
暖かい手編みの靴下です!

着れなくなったセーターで編んでくれるんですよ!(写真は新しい毛糸で編んでもらった物ですが)
本当、素敵に変身しちゃうんです!

着れなくなったセーターあったらまた編んであげますよ!と言う優しい言葉についつい甘えて、お気に入りだったけど毛玉ができちゃったセーターを渡しちゃった(^。^;)
悪いですね〜なんて言いながらとても楽しみにしてたりして!


それから 今日も娘達にと手作りされたヘアピン!頂いちゃいました!
SH3E0244.jpg
カエル好きな娘が絶対喜ぶはず!


こんなに沢山!

どれつけようか迷っちゃうな〜


いつも いろんな方達からの頂き物!

紹介はしていませんがお土産だったり、手作りだったり。

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ajian-b * 韓国料理 * 15:52 * - * - * - -

久しぶりのパン教室


久しぶりのパン教室に行って来ました。
SH3E0238.jpg

今回も楽しみにしていたフォカッチャとスティックナッツでした。

私が作ったのは少しずんぐりしてしまいました。

だけど味はばっちりです。
SH3E0239.jpg
お食事パンと言うか、フォカッチャが出来上がった時!これ白ワインに合いそう!
スティックナッツの方はブラックペッパーが効いていてナッツとの相性がバッチリ!
こちらはビールに合いそう!

そして先生が焼いてくれたイチヂクカンパーニュ!
発酵バターを付けて食べたけど、本当〜においしかった!!
SH3E0240.jpg
このカンパーニュが来週の手しごと展でパンとコーヒーのセットに入っているそうです。

本当に美味しいですよ!

とっ〜ても楽しみです。


ajian-b * パン教室 * 08:35 * - * - * - -

手しごと展

SH3E0231.jpg
今日からランチが始まりました!

“楽しみにしてました”と、とてもありがたいお言葉に本当に感謝してますm(_ _)mありがとうございます。

ランチが始まるといつもの生活に戻った!なんて思いましたが スーパーに行ってみると陳列棚はまだまだ品薄状態ですね!

少しの間ヨーグルトがなくたって、納豆がなくたって…

毎日毎日 溢れるほどの品が陳列されてる事って贅沢だったんだな…

なんとなく薄暗いスーパーのエレベーターは使えず、上りエスカレーターしか使えないスーパー。
あちこちで節電していて薄暗くても気持ちはうれしく満足感!
少しは役に立ててるのかな〜


さて 停電でどうなるかわかりませんが、先月予定していた“手しごと展”!
4月15日(金)16日(土)の2日間に再開することにしました。

こんな時ではございますが少しずつ前進していこうと。

日にちは1日少なくなってしまいましたが、一生懸命作った作品ですので来られる方は是非遊びに来て下さい。

もし、途中変更があるようであれば またブログでお知らせしたいと思います。

宜しくお願いします。
ajian-b * イベント * 20:15 * - * - * - -
このページの先頭へ